fc2ブログ

青い山脈

20130727192632.jpg


  BSジャパンで映画『青い山脈』観ました。日活で1963年作です。吉永小百合、浜田光男、高橋秀樹、二谷英明、芦川いずみ、南田洋子、等々みなさん本当に若かった。吉永小百合と私は同じ年齢ですが、今でも彼女は若々しいですね。芦川いずみ、本当に魅力的な女性に見えました。今、どうしているのでしょうか。

 青い山脈を私はカラオケで必ず歌います。この歌で思い出すのは、筑波大学附属桐ヶ丘養護学校の組合の懇親会です。最後の締めは、みんなで肩を組み青い山脈を歌ったものでした。あのころの自分は、何かに向かって燃えていたいたように思います
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoki426

Author:naoki426
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR